風俗でたんまり稼ごうよ!

TOP

たくさん稼げる職業といえば、やっぱり風俗でしょう!稼げるという点にウェイトを置いている人は、是非当サイトの情報を参考にしてほしいと思います!

風俗に興味があるなら挑戦してみるのもアリ

変わった帽子を被った女性
女の子だってエッチな事には興味があるものですが、それを仕事にしよう!と考える人はなかなかいません。でも風俗店勤務のお仕事は一般的な仕事と比較すると、有り得ないくらいの高収入を稼ぐ事が出来ちゃうんです。特に風俗のサービスの中で高収入なのはソープランドで、ソープ嬢の中には一ヶ月でサラリーマンの給料の何ヶ月分も稼ぐ事が出来ている人は沢山います。高収入を稼ぐためにキャバクラで働く女性は結構沢山いますけど、どうせガッツリ稼ぐなら風俗店も考えて良いのかもしれませんね。私も求人で見つけたソープで働いていますが、仕事内容はキツイものの何とか乗り越えてやっていけるレベルです。お店の人達が親切にしてくれているのが大きいかもしれませんが、これだけ高収入を稼げて気分良く仕事をさせてもらっているのには感謝しかありませんね。完全歩合制なので正職と違って安定した収入とは言えませんが、固定客もついてくれば平均で50万円は稼ぐ事が出来るので生活は安定していますよ。エッチ好きなら誰でも出来る!という訳ではありませんが、少しでも興味があるなら試しに働いてみても良いと思います。

ちょっとだけ贅沢をしたいので

変わった帽子を被り、笑顔でこちらを見つめる女性
昼間はOLをしていますが夜だけはデリヘル嬢です。OLというのもなかなか大変で、ちょっといいところで暮らしたいと思うとかなりのお金が必要になったりしてそんなこんなで高収入の求人でバイトでできる仕事を探していたら風俗に行きついたというわけなんですが、これだと本業もしながら出来るのでかなりありがたいです。時間的にもですが毎日でなければならないということもないのでありがたい限りです。働き始めたばかりのころはとにかくお金がほしくてがむしゃらに出勤していましたが今は必要な分と後少しといった感じで働いています。もちろん本業との掛け持ちは時には疲れると感じることもあるのですが、この仕事のおかげでちょっと贅沢なところに住むことができて遊びにも行くことができるのですから文句はいえませんね。今はデリヘルの方はそのままに本業の方の仕事の転職を考えているのでその時のつなぎの収入も頑張って稼ごうかと思っています。本業の方でもしっかり稼ぐことができるようなところを探してみたいと思っています。

イメクラの仕事に慣れてきました

男性の手の中で睡眠を貪る女性
高収入な風俗に関する求人情報を集め続けているとどうもイメクラが一番良いらしいので、こちらのお店で働き続けてみることに。本当に風俗業界でやっていけるのだろうかって不安に思ったけど任せられた仕事はそれ程難しくありませんし、数か月ほど毎日働き続けていると次第に経験を積んできた影響なのかどんどん上手にこなせる感じになれましたので良かったです。男性客達と付き合っているとみんな色々と疲れているらしく、女性に癒されたいって気持ちが伝わってきたので、こんな様子を見ていると男として生まれなくて良かったなって思いましたね。男性として生まれたら会社とかで働かなきゃいけないと思うので辛いなって感じたはずだから、そう考えると自分って恵まれているんだなってことが分かりました。今後ももっと経験を積めばきっと良い結果を残せるに違いないと思っているのでその点を目標に頑張り続けてみるつもりでいるのだけど、数年後にはこの仕事を続けられているのだろうかって不安を覚えていますから、その点をどうにかしないと。

貧乏だったからもう苦労したくない

頭に手をやり、笑顔でこちらを見ている女性
自分の体をいじられるとか、恥ずかしい格好を見られるということよりも、私はずっと貧乏だったということがものすごいコンプレックスです。タレントさんの中に、草を食べたとかダンボールをかじってみたという人がいるけど、私がまさにそれ。ダンボールもティッシュも食べてみたし、あらゆる草も食べておなかを壊したこともある。親はいたけど、ほとんど帰ってこなかったから、子供が稼ぐこともできず、もらい乞食の様に暮らしていた。だから大人になったら、絶対に風俗になって高収入を得てやるって思っていたんで、二十歳になって速攻で風俗の求人に応募して、そこでアパート借りてもらって今、貧乏から脱却できた。次の日に食べるものに困るとか、明日どうしようとか考えることがないし、今一番充実している。親がたまに金の無心に来るけど、それこそ無視。お金があっても遊びまわっていた親の面倒を見るなんて天使のような心、私持ってないんで。頑張って必死に働いて、お金貯めて、マンション買うのが、私の夢。

月別アーカイブ